SSブログ

2月~3月イベントのお知らせ(^u^) [イベント案内]

どうもこんにちは[かわいい]


事務局のももこです[犬]



2013年が始まってから半月が過ぎましたね...。
一月は「行く」と言いますが本当にはやくてビックリです[目][あせあせ(飛び散る汗)]


私は仕事で、常に1年後や2年後の学校さんの予約を受け付けたりしていますので、
たまに今日が平成何年の西暦何年の何月なのか分からなくなる時が...あるんです...[がく~(落胆した顔)](笑)


今日はこの冬にあるイベントを簡単に紹介させていただきます[exclamation×2]
まだ詳細がはっきりしないものも多いのですが、
たくさんの皆様に参加していただけるよう、早めに告知しようと思ったのです[るんるん]


①2月3日(日)13時~@安心の里 交流研修センター(家族旅行村「安心院」内)にて
「グリーンツーリズムの未来を展望するシンポジウム~日本およびヨーロッパの現状と規制緩和から学ぶ~」
参加費1人500円

②2月16日(土)時間・場所未定
「祇園坊講演会」

③3月9日(土)16時~@安心院B&G海洋センター
「第4回スローフード感謝祭」
チケット1枚2,500円

①に関しましては、安心院ではなく、NPO法人大分県グリーンツーリズム研究会のイベントとなります。
(安心院のグリーンツーリズム研究会は、大分県グリーンツーリズム研究会の中の1組織です)
このシンポジウムですが、本日県のHPに詳細をUPしましたので、興味をお持ちの方はご確認下さい。
http://www.oita-gt.jp/

②・③に関しては少々お待ち下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


それではみなさんまた~[黒ハート](笑)

桃子[犬]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

芋迷人

桃さん、お元気でしょうか。祇園坊とは何?それと、私たちの地域では、2月が逃げると言ってたみたいな記憶があります。イロイロですね。
by 芋迷人 (2013-01-24 09:13) 

ajimu

芋迷人様
祇園坊は、広島産のでっかい柿ですね~!渋柿です!
毎年祇園坊の柿の苗を安心院のみなさんに買ってもらって、植えているんです♪

そして、おっしゃる通り、1月は行くですね(笑)
2月は逃げる、3月は去る...
ぼけてました(笑)
by ajimu (2013-01-24 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。