SSブログ

秘密の干しブドウ工房に潜入。 [事務局より]

みなさんは知っているだろうか...
最近の安心院は、干しブドウがアツいということを...[ぴかぴか(新しい)]




安心院の若手農業青年のみなさんが、国産の干し葡萄作りを始めています。
事務局も先日、その秘密の工房へ特別に入らせてもらい、見学させていただきました[手(チョキ)]


IMG_3806.JPG

粒ぶどうさん。
これが

IMG_3870.JPG


こうなる[黒ハート]


これ以上はお見せできませんが(笑)
安心院のイケメンのお兄さん方が作る干しブドウはめっちゃ美味しいです。
レーズンが大っきらいだった私が、
この干しブドウならどれだけでも食べることができます[るんるん]


そして最近事務局に[NEW]フェースが!
と言っても研究会スタッフとしてではなく、
その干しブドウ工房のスタッフとして引き抜かれた、梶原姉さん。

CIMG4425.JPG

うちの事務局には、パソコンや事務のお勉強のため、週に1度だけの出勤ですが、
いつもは干しブドウ工房で精をだしていますので
みなさん是非彼女に会いに行って下さい!




桃子[犬]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。