SSブログ

秋の教育旅行受入はじまりました。 [事務局より]

こんにちは!
事務局の桃子です。


すっかり秋になりました。
安心院の秋...。

食欲の秋...。

きのこ.JPG


あけび.JPG

かぼす.png


食べてばっかりではいけませんが、
あと2カ月近くを乗り切るために
いっぱい食べてがんばるぞー[グッド(上向き矢印)]



後期もたくさんの学校さんに来ていただきます。
秋は収穫する作物も多いので、充実した体験になりそうですね[るんるん]


あと1カ月くらいしたら、
山々も紅葉してくることでしょう[ぴかぴか(新しい)]



そういえば先日、知る人ぞ知る
安心院GT 教育旅行担当といえば!
の、じり~さんが、寿退社
ではありませんが、卒業されました...!(笑)

じりさん卒業.JPG


4月からたくさんのことを教えていただき、
無事引き継ぎを終えました。

これからは坂本・安部コンビで
安心院の教育旅行、頑張っていきたいと思います[手(グー)]


姉さんお疲れさまでした~(>_<)





今日は中秋の名月。
台風が去ったばかりで、まだ空はどんより...。
お月さまは見えるのでしょうか。


晴れていたら、星の光をさえぎるものなんて
何一つない安心院ですので、
本当に星も月も綺麗にみえます。

都会に住むみなさんも
たまには夜空を見上げに農村に行ってみてはどうでしょう[黒ハート]




昨日から来ている学校さんが
明日無事に帰れることを月に祈りたいと思います[満月]


いってらっしゃい またおいで.JPG


桃子[犬]





nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

おしり

いいですね~♪♪
ぜひ安心院に行ってみたいです(*^^*)
by おしり (2012-09-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。