SSブログ

安心院滞在記

初めまして
9月1日から安心院でお世話になっている草太といいます。
宮城県の田舎出身で今は東京の大学に通っている大学一年生です。

早いもので気がつけば安心院滞在12日目。
残すところあと二日になってしまいました。

この12日間は本当に刺激的で毎日が充実していました。

安心院町GT研究会の事務局で農泊のことについて学び
受入家庭にお邪魔して農泊受入の面白さや継続の秘訣を学び
葡萄園や干し葡萄工房で六次産業の面白さや苦労について学び....

毎日の出逢いに感動する日々です!
安心院に来てよかったと心から感じています。

ですが問題はこれからですね
この出逢いを、感動を、どのように今後に繋げていくのか。
あれこれ考えてワクワクしていますが
考えるだけではなく行動しなければなりませんね。
頑張らなくては!

あと2日間で吸収できることをめいっぱい吸収したいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。