SSブログ

Twitterからも情報発信!! 2011/11/25 [Twitter]

  • ajimu_gtajimu_gt本日の席替えにより、女性5名に囲まれてしまったNさん。もう逃げられません。ご愁傷様です。11/24 17:40
  • ajimu_gtajimu_gtそうです、今更なんですが、事務局に新しい社員が入りました。50代半ばのダンディズム溢れる(?)男性Nさんです。絶妙なトーンで、ブログにマイ米物語の告知を書いてくれています。よろしくお願いします。11/24 17:39
  • ajimu_gtajimu_gt第9回マイ米物語のお知らせ | http://t.co/yqsronqr11/24 17:18
  • ajimu_gtajimu_gtその中で、とある役員さんの一言。「年を忘れる会ってことだが、年を望む会っていうのもいいんじゃないかなあ。」“望年会”、素敵な発想ですね。11/24 11:22
  • ajimu_gtajimu_gt昨日は研究会の「部長会」でした。いわゆる理事会、役員会と呼ばれるものです。少し早目の忘年会も兼ねて、今年の振り返りと、イベントシーズンに向けての周知をしました。11/24 11:20
  • ajimu_gtajimu_gtおはようございます。いいお天気の安心院です。事務局は朝から席替えをしました。より快適に。より効率よく。心機一転がんばりましょう!11/24 10:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。