SSブログ

今年の山場 [教育旅行のこと]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
事務局の小金丸です。

今日の安心院も寒い寒い[あせあせ(飛び散る汗)]
冬が近づいてきました[雪]
この時間になると事務局の外は真っ暗です[ふらふら]

さてさて、今日から3日間300名の大きな学校さんが安心院を訪れています[exclamation]
広島からの学校さんなのですが、
300名は多い[exclamation×2]
圧巻でした。

今年度で最大の受入人数ということで、
受入家庭も総動員[exclamation]
寒い中風邪もひかずに
頑張ってくれています[晴れ]
明後日まで安心院に滞在するのですが、

安心院にきてよかったー!
と思ってもらえるよう頑張らねばです[かわいい]


先日はマイ米会議メールがきました[グッド(上向き矢印)]
12月4日の餅つきにむけての会議です[ぴかぴか(新しい)]
また詳細が決まり次第アップするので
お楽しみに~[ハートたち(複数ハート)]


今週も1週間頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。